引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

2018-01-01から1年間の記事一覧

当たる!!不思議で面白い願いが叶う方法

こんばんは! 引き寄せ実践YUです。 偶然Twitterで見つけた、不思議で面白い願いが叶う方法。 以下引用です! 実際やってみたけど、結構当たります。 ぜひやってみてくださいね♫ …………………………………………このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶った…

《鏡の法則》彼との関係に悩んでいるなら、自分にフォーカスしよう!

おはようございます! 引き寄せ実践のYUです。 皆さん、 【鏡の法則】ってご存知ですか? 自分の内面が外部に投影される。 自分の内面が鏡のように現実化されるということ。 自分の人生に起こることの原因は、 自分自身にあるのです。 最近まさにこのことに…

自分の理想、憧れになりきろう!

こんにちは! 引き寄せ実践YUです。 理想の自分って描けてますか? 私の理想の自分って ・モデルさんのような華奢なスタイル ・色が白くて陶器のような肌 ・佐々木希さん・石原さとみさんの顔 ・サラサラでうるつやの長い髪 ・透明感があり、色気がある ・笑…

今日は「満月」「大安」「一粒万倍日」のスペシャルデー

こんにちは! 引き寄せ実践YUです。 昨日は中秋の名月で 美しいお月さまを楽しみました。 お月見団子も用意して、ゆっくり月を眺めるのはとても心が癒されます。 季節ごとの行事を楽しめる余裕は本当に大切。 そういう季節の移ろいを楽しめる 日本での生活は…

『プーと大人になった僕』鑑賞してきました!おすすめポイント3つご紹介【ネタばれなし】

ディズニー映画「プーと大人になった僕」鑑賞レポート

「なんて幸せなんだろ〜♡」幸せで溢れる生活

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 最近目の前にある幸せを一身に体感することを 大事にしています! こんなことも私にはできちゃうし、 こんなことを経験できる私は幸せ者! そして周りにはたくさん大好きな人、モノに囲まれて、楽しく生活できる感謝の気…

引き寄せたいものをワクワクしながら引き寄せる

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです! 新月も近いですし、 改めて最近引き寄せたいこと、こうなりたいってことを考えてみようかなーと。 ①彼氏といつもラブラブあまあまで、幸せでいられる! ②振り返られるくらい美人になる! ③スタイルも良くなる! ③内面が…

【購入品レポ:ロクシタンのシャンプー】美人の条件その①美しい髪からから

おはようございます! 引き寄せ実践YUです♫ 幸せを引き寄せて大好きな人に愛される人になりたい! 正直手っ取り早いのは外見を美しくする!! 私自身美しい人見るの大好きです。 癒される… 美しい人になることは自分だけではなく周りをも豊かにすると思うの…

占いに行ってきました!覚悟を決めて循環を生み出そう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 今日は占いの力を借りて自分を奮い立たせてきました。 現在、波動が落ちているらしく、循環のバランスがとれていないとのこと。 ただ、困難がさらに飛躍する力を生み出すと。 ピンチはチャンス! その力が私にはあると教…

《無理》なんて幻想!もっと楽しく、ワクワクしよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 今日は興奮冷めやらぬ状態でブログを書かせていただいてます。 実は小学生から憧れてた方にお会いする機会に恵まれたのです。 当時も今もですが、住む世界が全く違う方なので、会えるなんていう発想すらなかった。 自分…

お金を引き寄せる、受け取る余裕を作ろう!

こんばんは! 引き寄せ実践YUです。 私はお金というワードに対して 何故か引け目を感じます。 お金は悪いもの。不足している。 そういうイメージはないです。 むしろいつでも豊かで困らないと思っているので、給料明細も見ないし、カード明細もみない。 支払…

いつだって自分次第!心地よくご機嫌でいよう。

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 いつも気分よく居たい。 そう思いつつも自分の感情とはそぐわない出来事と出くわしたりすることがあります。 そういう時に機嫌よく居続けるのって難しいですよね。 そんな時はお気に入りの場所に ぼーっと佇むことにし…

大切な人と一緒に居られること。

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 ただそこに在ること。居ること。 それがいかに幸せなことで、大切なことなのか考えさせられる場面に出逢いました。 大切な人に求めていることって何? と友人に聞かれて純粋に何もないと答えました。 《満たされてるん…

人間関係を楽しく引き寄せるとっておきの技術!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 楽しい人生を送るために大切にしたい 要素の一つ…それは人間関係。 正直、私は人見知りで人と話すのが あまり得意ではなかったりします。 ただ、それでも「人」は好き! 「人」と関わるのに、もっと楽しく、 もっと心地…

言葉の力を信じて、自分を癒してあげよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 言葉に救われたことってありますか? 言葉の力ってものすごく大きいものだと私は思っています。 心配なこと、不安なこと。 モヤモヤが大きくなる前に、 自分自身に大丈夫だよ!あなたならできるよ! って声を出して言っ…

手放すこと。イメージを操作しよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです! 嫌なことが重なると、精神的に消耗していく。 そんな時はゆっくりその問題を手放すことを考えてます。 あれこれいい悪いを自分の基準で自分の心の中でモヤモヤがどんどん膨れ上がっていく感じ… 嫌ですよね? 違う違う!…

自然のエネルギーをたくさん吸収する!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 今日は最近疲れている心を癒しに、 海に行ってきました! 泳ぐわけでもなく、 海辺のカフェでキラキラ輝く水面を見つめる そして夕焼けを眺めながら一杯。 やっぱり自然のエネルギーってすごいですね。 全て大らかに包…

欲張ることを楽しもう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 これから引き寄せ頑張ります!といいながら、 実は振り返ってみるといろんなことを引き寄せていたりします。 私は過去転職をしているのですが、転職したのは、将来やりたいことがあったからです。 とはいえ、やりたいこ…

過去の自分を認めること

お久しぶりです! 引き寄せ実践のYUです。 過去に対して悔やむことが多いこの頃。 なかなか自分を認めてあげられない状況が続いています。 ただ、過去の失敗があったから、今がある。 もっとこれからは気をつける。 もうしない。など… 悔やんでも悔やんでも…

なりたい自分ってどんな自分?

こんにちは♫ 引き寄せ実践!のYUです。 なりたい自分ってどんな自分? まず最初の根本で思いのほか筆が進まない事態に… 単純な質問なはずなのに、よく考えてみると自分の願望が分からなかったりします。 もし何も制限がなかったら…? もし何をやっても成功す…

引き寄せ実験開始!

はじめまして!YUと申します。 さっそくですが、引き寄せの法則ってご存知ですか? 自分の考えていることが、現実化されるということ。 関連本は数多く出回っており、 今更…ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。 スピリチュアルのお話ってちょっと怪しく…