引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

自分の理想、憧れになりきろう!

f:id:m-33-fin221:20181002192432j:image

こんにちは!

引き寄せ実践YUです。

 

理想の自分って描けてますか?

 

私の理想の自分って

 

・モデルさんのような華奢なスタイル

・色が白くて陶器のような肌

佐々木希さん・石原さとみさんの顔

・サラサラでうるつやの長い髪

・透明感があり、色気がある

 ・笑顔が可愛い

・いつも穏やかで、余裕がある

・周りから愛され、また愛を与えられる存在

・いつもご機嫌でいられて幸せオーラで溢れている

 

などなど書き出したらきりがないくらい。

 

皆さんもたくさん理想の自分像ってお持ちかと思うのですが、

最近私が心がけていることそれは・・・ 

 

既にそれを持っているようにふるまうこと。

 

頭おかしいんでないの!?

 

と思われるかもしれませんが、

容姿なんて自分からは

鏡を見ない限り見えないし、

感情なんて自分で選べるもの。

誰かから強制されるものではないですよね!

 

都合よくたっていいんです。

 

すでにそれを全て自分がもっていると思い込むことで、現実が引き寄せられるのです。

 

それ持っていることが分かった時って気分がワクワクしてきませんか?

 

これがない…

あれがない…

 

ではないんです。

既にもっているんです。

 

そう考えて過ごしていたら、

今の自分に満足できるように。

 

いわゆる自愛なのかな。

 

可愛いからとかスタイルがいいから

という細かい分類ではなく、

 

私自身が完璧な存在だから…

私だから愛される…

 

そんな風に考えてご機嫌に過ごすのが日課です。