引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

大切な人と一緒に居られること。

f:id:m-33-fin221:20180908105828j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

ただそこに在ること。居ること。

 

それがいかに幸せなことで、大切なことなのか考えさせられる場面に出逢いました。

 

大切な人に求めていることって何?

 

と友人に聞かれて純粋に何もないと答えました。

 

《満たされてるんだね》と言われました。

 

私は大切な人に何かを求めたり、こうして欲しいっていうのは正直ないのかも。

 

その人が一緒に居てくれるだけで有難い。

 

泣けるぐらい幸せでもっとその時間を大切にしたいと思うのです。

 

私にとってはそれが当たり前のことだったりしていたわけで、ある種《満たされている》という感覚だという自覚がなかったのです。

 

友達の話を受けてそれが《満たされている》ということだと気付かせてもらった。

 

そのことがさらにもっと大切な人が一緒に居てくれる時間を大切に丁寧に過ごそうと思わせてくれたのです。

 

そして、そんな友人は余命が残り僅か。

 

その友人は私にとってとても大切な人なのです。

 

一緒に居られる時間を大切に大切にしようと思っています。