引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

引き寄せ実験開始!

f:id:m-33-fin221:20180908111750j:image

はじめまして!YUと申します。

 

さっそくですが、引き寄せの法則ってご存知ですか?

自分の考えていることが、現実化されるということ。

 

関連本は数多く出回っており、

今更…ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。

 

スピリチュアルのお話ってちょっと怪しくない…?

 

と思われるかもしれませんが、どうやらこれはスピリチュアルのお話ではなく、物理学のお話になるよう。

 

細かいことはさておき、自分が望むことが現実になる…これを信じない手はないと思っています!

 

なので、さっそく自らを実験台にして、自分の「大好き」を引き寄せていきたいと思ってます。

 

引き寄せするぞ!と意気込んで改めて思ったこと…

 

①「なりたい自分」ってどんな自分?

②「心の底から欲しい!」って思えるコトやモノって何?

 

ここにズレがあると思考にそもそも一貫性がなく、現実化にしにくい。

 

まずは第一歩として、そこから考えていこうと思います。