引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

自然のエネルギーをたくさん吸収する!

f:id:m-33-fin221:20180908110908j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

今日は最近疲れている心を癒しに、

海に行ってきました!

 

泳ぐわけでもなく、

海辺のカフェでキラキラ輝く水面を見つめる

そして夕焼けを眺めながら一杯。

 

やっぱり自然のエネルギーってすごいですね。

 

全て大らかに包んでくれる。

自然というハンモックに体を委ねて余韻に浸ってます。

 

今日は何となくつまらない態度をとってしまったけど、ちゃんと謝ろう。

 

一緒に居られることに幸せを感じてたくさん感謝しよう。

 

そして自分自身をたくさんたくさん抱きしめてあげよう。

 

穏やかで大切な日々をたくさん作って行こう。

 

なんてことを思いました。

 

たまにはゆっくり、自然の中で大きく深呼吸。

 

そんな時間を大切に。