引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

今日は「満月」「大安」「一粒万倍日」のスペシャルデー

f:id:m-33-fin221:20180925183521j:image

こんにちは!

引き寄せ実践YUです。

 

昨日は中秋の名月

美しいお月さまを楽しみました。

 

お月見団子も用意して、ゆっくり月を眺めるのはとても心が癒されます。

 

季節ごとの行事を楽しめる余裕は本当に大切。

そういう季節の移ろいを楽しめる

日本での生活はとても贅沢だと思うのです。

 

職業柄、先へ先へ頭を働かせないといけないので、(既に来年の3月頃までの施策を検討中…)

 

季節を楽しむこと、今を感じることを意識的に行うようにしています。

 

そして本日は「満月」!

 

今朝は満月を楽しめるのかと思いましたが、

晴れてきたので楽しむことができそう。

 

さらにさらに、

今日は「大安」で、「一粒万倍日」

そんなスペシャルな日がなんだそう。

 

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

 

行事やスペシャルな日を楽しむ。

そんな余裕を常にもっていたいと思います。