引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

『プーと大人になった僕』鑑賞してきました!おすすめポイント3つご紹介【ネタばれなし】

こんにちは!

引き寄せ実践YUです♫

 

ディズニー最新作

プーと大人になった僕を鑑賞してきました。

 

 大人気キャラクター「くまのプーさん」が初の実写化されるということで話題の作品。

 

まずは簡単にあらすじを…

 

 くまのプーさんをはじめとする100エーカーの森の仲間たちとお別れしてから数十年…

大人になったクリストファー・ロビンは仕事と家庭に悩む日々を送っていた。

そんな中、くまのプーさんとの再会を果たすクリストファー・ロビン

プーさんは100エーカーの森の仲間がいなくなり探して欲しいとクリストファー・ロビンにお願いする。

久しぶりの100エーカーの森での仲間たちとの再会を楽しむも、クリストファー・ロビン仕事に戻らなくてはならず、100エーカーの森を去り、ロンドンに向かう。

しかし、100エーカーの森に仕事に必要な大切な書類が入った鞄を忘れてきてしまう。

それに気づいたプーさんとその仲間たちは100エーカーの森を飛び出しロンドンへ…  

 

 

オススメポイントをまとめてみました。

大きく分けてこの3つ! 

 

①ふわもこプーさんが可愛すぎる!

②忙殺されている人々に癒しを与えてくれる

ユアン・マクレガーが素敵。

 

①ふわもこプーさんが可愛すぎる!

まずはこれ見て!!

映画本編にも出てくる「プーと大人になった僕」見えたものを言うゲーム

 

おわかりいただけただろうか・・・・?

 

とっても可愛すぎるでしょ!!

 

クリストファー・ロビンに小さな声で!って言われたあの間の表情!!

愛さざるを得ないでしょ!

 

②忙殺されている人に癒しを与えてくれる。

 

プーさんが可愛いだけではなく、劇中ではすごく素敵なセリフがあふれているんです。

 

例えば…

 

「どこかへ行きたいとき、じっと待っているとどこかの方が来てくれる」

  

「行ったことのない場所へ進まなきゃいけない。いたことのある場所に戻るんじゃなくて」

 

「なんにもしないって最高の何かに繋がるんだ」

 

忙しく過ぎてしまっている何気ない日々にプーさんの言葉が痛いほど胸に突き刺さります。

 

本作を観ていると感じることは、本来なりたかった、理想の自分に今の自分はなれているのか?

本来なりたかった姿を見失って、何が目的なのか分からなくなったりしているんですよね…。

 

ユアン・マクレガーが素敵。

 

本作のPRで初来日を果たした

クリストファー・ロビン演じるユアン・マクレガー

 

トレインスポッティング

スター・ウォーズ』シリーズ、

ムーランルージュ

『ビックフィッシュ』

…など数々の名作に出演してきた彼。

 

なんといってもその魅力は

笑顔だと思っています!

 

日々忙殺されてしまうため、ユアンの笑顔がなかなか見れないのはもどかしいところではあったのですが、最後の笑顔は本当に素敵すぎました。

 

そしてプーさんに対してイライラしながらも、本当は大切な存在に感じているからこそ、優しさが思わず出てきてしまうツンデレ?な演技も好き!

 

 

以上が、『プーさんと大人になった僕」

おすすめポイントです。

 

大人になった人こそ観て欲しい1作品。

是非劇場に行って、たくさん泣いてきてください。プーさんが温かく包んでくれますよ。