引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

《無理》なんて幻想!もっと楽しく、ワクワクしよう!

f:id:m-33-fin221:20180908105459j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです♫

 

今日は興奮冷めやらぬ状態でブログを書かせていただいてます。

 

実は小学生から憧れてた方にお会いする機会に恵まれたのです。

 

当時も今もですが、住む世界が全く違う方なので、会えるなんていう発想すらなかった。

 

自分がその方に近い世界に行くようになり、

もしかしたら…と思うこともありました。

 

でも、これまでそんな実績もなく難しいんだろうなと。

 

それって単なる《思い込み》なんですよね。

 

当時の自分から思うとかけ離れた世界で、でもそのかけ離れていると思ってた世界に、まだ途中ですが身を置いている。

 

過去の自分に教えてあげたい!!

あなたが頑張ってるおかげで今があるんだよ。と。

 

私はこれからもますます自分がワクワクすることに飛び込んでいきます。

 

そして、《無理》なんて幻想だよって。

思えば何でも叶う仕組みになっている。

 

それを見失いがちになってしまうんですよね。

でも、大丈夫!

 

《無理》なんてこと一つもないから。

自分が好きなこと、やりたいことを純粋に信じて突き進む。

 

シンプルなことを大切にしようと思います。