引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

言葉の力を信じて、自分を癒してあげよう!

f:id:m-33-fin221:20180908110451j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

言葉に救われたことってありますか?

 

言葉の力ってものすごく大きいものだと私は思っています。

 

心配なこと、不安なこと。

 

モヤモヤが大きくなる前に、

自分自身に大丈夫だよ!あなたならできるよ!

って声を出して言ってみる。

 

心の中でではなく、

声に出す。

 

自分の言葉で自分の耳で聞く。

 

恥ずかしいかもしれませんが、

自分の中のズレを修復してあげられる時間だと思っています。

 

何気なく、そんな自分が今必要としている言葉に出会う瞬間があります。

 

それはきっと引き寄せの一つだと思っています。

 

言葉に癒される。

そしてその癒される言葉を声に出してちゃんと身体と心に浸透させる。

 

自分から発される言葉を大切に、

自分が望む世界を創り上げて行きたいと思います。