引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

いつだって自分次第!心地よくご機嫌でいよう。

f:id:m-33-fin221:20180908105703j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

いつも気分よく居たい。

 

そう思いつつも自分の感情とはそぐわない出来事と出くわしたりすることがあります。

 

そういう時に機嫌よく居続けるのって難しいですよね。

 

そんな時はお気に入りの場所に

ぼーっと佇むことにしています。

 

何も考えず。

 

出来事はあくまで出来事であって

それに意味付けをしているのは自分であることを冷静になって俯瞰してみるのです。

 

そこに少しずつプラスの要素を加えていく。

 

この世界は厳しいものじゃない。

 

どんな経験も自分がより幸せになれるためのものだと信じています。

 

世界は自分に温かくて、安心できるもの。

 

自分に甘くたっていいんです。

 

だっていつだって心地よく居たい。

 

それは欲張りではないのです。

 

自分に素直になって、自分の機嫌は自分でとります。

 

ここ最近は自分だけではなく、周りの人に多く心地よく居られる場を提供したいと思っています。

 

まずは自分から。

 

私はもっともっと私の世界を楽しんで豊かにします。