引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

欲張ることを楽しもう!

f:id:m-33-fin221:20180908111135j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

これから引き寄せ頑張ります!といいながら、

実は振り返ってみるといろんなことを引き寄せていたりします。

 

私は過去転職をしているのですが、転職したのは、将来やりたいことがあったからです。

 

とはいえ、やりたいことをやるためには県外に出ることを視野に入れなくてはならず、足踏みしていたのも事実でした。

 

この仕事をやるためには、県外に出なきゃいけないという勝手な思い込みがあったんですよね。

 

それって本当に今思うと勝手な思い込みで、望めば今の住んでいるところでやりたいことができるようになりました。

 

しかも、それまでは勝手に《できない》という思い込みから、出来るだけやりたいことに近い仕事を…と思っておりましたが、面接で何度も落とされてばっかり。

 

そんな中、実際にはやりたい仕事はトントン拍子で選考に進み(なんなら1回でほぼ内定!)入社に至りました。

 

遠回りしてしまいましたが、何をお伝えしたいかというと…

 

何かをするのに、何かを諦めることはない!

 

ということです。

所謂妥協はいらない!ってことです。

 

《どちらか》ではなく、《どちらも》でいいんですよね。

 

私は欲張ることを楽しんでいきたいと思います。