引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

【購入品レポ:ロクシタンのシャンプー】美人の条件その①美しい髪からから

f:id:m-33-fin221:20180908103959j:image

おはようございます!

引き寄せ実践YUです♫

 

幸せを引き寄せて大好きな人に愛される人になりたい!

 

正直手っ取り早いのは外見を美しくする!!

私自身美しい人見るの大好きです。

癒される…

 

美しい人になることは自分だけではなく周りをも豊かにすると思うのです。

 

と!言うわけでネットで《美人の条件》を調べたところ“髪が綺麗な人”と出てきたわけです。

 

安易な私は憧れていた、ロクシタン のシャンプー・コンディショナーを早速購入!

 

なんで、ロクシタン シャンプー・コンディショナーを購入したかと言うと

 

★以前友人から借りて、あまりの香りのよさに幸せな気持ちに。

★天使の輪が欲しい!(お恥ずかしながらツヤ感がなく髪死んでます…)

★なんとなくオシャレ感(←結局安易ですね。)

 

そしていざ購入へ!

L'OCCITANE 公式

むむ…結構いろいろ種類がある…

 

そんな中私が購入したのは

"香りたつ天使の輪"というコピーにつられ、そしてパッケージのラベルもピンクで可愛かったので、(←やっぱり安易)

 

f:id:m-33-fin221:20180908100423j:image

 ◆ファイブハーブス リペアリングシャンプー 500mL

◆ファイブハーブス リペアリングコンディショナー 500mL

 

あと詰め替え用も合わせて購入!

 

*実は私店舗で購入しているのですが、結構重たいし、いろいろキャンペーンやってるのでネットで購入がオススメです! 

【ロクシタン オンラインショップ】

 

実際使用してみて…

 

香りに癒されるし、幸せ〜♡

髪洗うだけの行為がご褒美のように感じました!

いつもドラックストアでの購入だったので憧れのシャンプーに優越感。笑

 

ただ。初めて使った時は泡立ちが弱いかも…と心配していたのですが、使っていくうちに泡立つように。

髪が修復されていっている合図なのかと思ってます!

 

あと、ブワっと広がる髪質なのですが、収まってる〜♡

 

私、雨の時は天気予報見なくても髪の毛の状態で雨が降ること予想できます!

が、こちら使ってからしっとりサラサラ…

 

すごい!の一言です。

 

そして何より嬉しかったのが、2週間経って、キシキシしていたダメージヘアの私の髪に天使の輪が…泣

 

嬉しすぎる…。

 

そして周りからも雰囲気変わった!

綺麗になったと言ってもらっております!!

男性受けも上がってます!!

 

やっぱり髪の状態って美人度を左右する要素の一つなんですよね!

 

詰替用も買ったし、ますますツヤツヤサラサラの髪になれるように楽しみます♡