引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

占いに行ってきました!覚悟を決めて循環を生み出そう!

f:id:m-33-fin221:20180907212721j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです♫

 

今日は占いの力を借りて自分を奮い立たせてきました。

 

現在、波動が落ちているらしく、循環のバランスがとれていないとのこと。

 

ただ、困難がさらに飛躍する力を生み出すと。

ピンチはチャンス!

その力が私にはあると教えていただきました。

 

問題が山積みでそれを一度に解決しようと思っていた私。

 

それは間違いでした。

 

本来解決しなくてはならないことを曖昧にしてしまったからなんですよね。

逃げていても追いかけられる、負の連鎖ができていたわけです。

 

ただ、やるべきことは分かったし、私にはそれが出来るということも分かりました。

 

あとは覚悟を決めるだけ。実行に移すだけ。

 

覚悟を決めたら全ての循環が上手くいくとのこと。

 

そして、それを乗り越えた時に幸せ度が1%だとしても100%に持っていく力が身につく。

 

だからくじけちゃダメ!!と喝を入れていただきました。

 

覚悟を決める。逃げちゃダメ。

そして自分の力を信じたいと思います。

 

私はたまに占いの力に頼ります。

 

強がりなので近い人に相談することが苦手…

でも誰かに悩みを話したい…

 

そんな気持ちを払拭できるのが私にとって占いです。

 

そしてやはり新しい角度からの気付きがあり、新しい突破口を見出すことができるから。

 

ちなみに今回は対面式での占いをしてきましたが、こちらもオススメです。

 

 

24時間好きな時に。

そして初回3000円分無料!

 

1分あたり100円〜(先生によって金額は変わります)なので、十分悩み相談ができますよね。

 

悩んでる方がいたらそれは吐き出した方がいいです。

 

循環はプラスの波動を生み出します。

 

私も頑張ります!

一緒にプラスの波にのりましょうね!