引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

お金を引き寄せる、受け取る余裕を作ろう!

f:id:m-33-fin221:20180907213536j:image

こんばんは!

引き寄せ実践YUです。

 

私はお金というワードに対して

何故か引け目を感じます。

 

お金は悪いもの。不足している。

 

そういうイメージはないです。

 

むしろいつでも豊かで困らないと思っているので、給料明細も見ないし、カード明細もみない。

 

支払いは滞りなくできるという根拠のない自信があったりします。

 

ただ、誰かから受け取るということに引け目を感じるのです。

 

お金ではなくても、プレゼントでも。

 

受け取ることで代償を払わなくてはという

思い込みがあるんですよね。

 

仕事に関しては、普通の人よりは質も量も提供しているという自負があるのですが、

 

プライベートでの臨時収入、突然のプレゼントなど受け取り下手で焦ってしまうのです。

 

先日、臨時収入そしてプレゼントをいただく機会がありました。

 

受け取り上手になりたかったので、いつもなら断ってしまうのですが、受け取ることにしたんです。

 

やはりまだ引け目を感じて、いただくことへの理由付けを自分の中でしてしまいました。

 

私の存在に価値がある。

もっと自分に許しを与えていきたいと思います。

 

そしてお金が大好き!と公言していこうと思ってます。

 

受け取り上手は引き寄せ上手。

 

このブログを書いてる時点では、まだまだ

なのだと思いますが、私はお金をたくさん引き寄せます。