引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

手放すこと。イメージを操作しよう!

f:id:m-33-fin221:20180908110658j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです!

 

嫌なことが重なると、精神的に消耗していく。

そんな時はゆっくりその問題を手放すことを考えてます。

 

あれこれいい悪いを自分の基準で自分の心の中でモヤモヤがどんどん膨れ上がっていく感じ…

 

嫌ですよね?

 

違う違う!自分はそんな風に思っていない!

と思いっきり、頭の中で叫んで嫌なイメージを消し去ってます。

 

そんな中、もういっそ考えてしまうのをやめるのです。

 

たしかにそんなこといきなりは難しいかもしれません。

 

やっぱり色々と考えてしまいますよね。

 

まずは、大きく深呼吸。

 

体の中のモヤモヤが外に吐き出されていくことをイメージ。

 

そして、自分の望むイメージをゆっくり、ゆっくり身体の中に浸透させていくのです。

 

周りの嫌なことに振り回される人生はもう終わり!

 

楽しいことをイメージして楽しいことばかり引き寄せる人生を。

 

イメージするのは、誰かに強要されることでらなく、自分次第で出来ること。

 

イメージを操作してもっともっと幸せに私はなります。