引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

「なんて幸せなんだろ〜♡」幸せで溢れる生活

f:id:m-33-fin221:20180911193450j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです♫

 

最近目の前にある幸せを一身に体感することを

大事にしています!

 

こんなことも私にはできちゃうし、

こんなことを経験できる私は幸せ者!

 

そして周りにはたくさん大好きな人、モノに囲まれて、楽しく生活できる感謝の気持ち。

 

そんな

「なんて幸せなんだろ〜♡」

「有難いな〜♡」

の気持ちをとっても大切にしています。

 

意識してみるとそんな風に思える瞬間ってたくさん転がってるんですよね。

 

なんで今までそんなことに気付かなかったんだろうと逆に思ってしまうくらい…

 

過ぎ去っていく日々を丁寧に、

今"ある"ことに目を向ける。

 

今日もたくさん

「なんて幸せなんだろ〜♡」

「有難いな〜♡」

に出会えました。

 

積み重ねを大切にしていきます!