引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「満月」「大安」「一粒万倍日」のスペシャルデー

こんにちは! 引き寄せ実践YUです。 昨日は中秋の名月で 美しいお月さまを楽しみました。 お月見団子も用意して、ゆっくり月を眺めるのはとても心が癒されます。 季節ごとの行事を楽しめる余裕は本当に大切。 そういう季節の移ろいを楽しめる 日本での生活は…

『プーと大人になった僕』鑑賞してきました!おすすめポイント3つご紹介【ネタばれなし】

ディズニー映画「プーと大人になった僕」鑑賞レポート

「なんて幸せなんだろ〜♡」幸せで溢れる生活

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 最近目の前にある幸せを一身に体感することを 大事にしています! こんなことも私にはできちゃうし、 こんなことを経験できる私は幸せ者! そして周りにはたくさん大好きな人、モノに囲まれて、楽しく生活できる感謝の気…

引き寄せたいものをワクワクしながら引き寄せる

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです! 新月も近いですし、 改めて最近引き寄せたいこと、こうなりたいってことを考えてみようかなーと。 ①彼氏といつもラブラブあまあまで、幸せでいられる! ②振り返られるくらい美人になる! ③スタイルも良くなる! ③内面が…

【購入品レポ:ロクシタンのシャンプー】美人の条件その①美しい髪からから

おはようございます! 引き寄せ実践YUです♫ 幸せを引き寄せて大好きな人に愛される人になりたい! 正直手っ取り早いのは外見を美しくする!! 私自身美しい人見るの大好きです。 癒される… 美しい人になることは自分だけではなく周りをも豊かにすると思うの…

占いに行ってきました!覚悟を決めて循環を生み出そう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 今日は占いの力を借りて自分を奮い立たせてきました。 現在、波動が落ちているらしく、循環のバランスがとれていないとのこと。 ただ、困難がさらに飛躍する力を生み出すと。 ピンチはチャンス! その力が私にはあると教…

《無理》なんて幻想!もっと楽しく、ワクワクしよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです♫ 今日は興奮冷めやらぬ状態でブログを書かせていただいてます。 実は小学生から憧れてた方にお会いする機会に恵まれたのです。 当時も今もですが、住む世界が全く違う方なので、会えるなんていう発想すらなかった。 自分…

お金を引き寄せる、受け取る余裕を作ろう!

こんばんは! 引き寄せ実践YUです。 私はお金というワードに対して 何故か引け目を感じます。 お金は悪いもの。不足している。 そういうイメージはないです。 むしろいつでも豊かで困らないと思っているので、給料明細も見ないし、カード明細もみない。 支払…

いつだって自分次第!心地よくご機嫌でいよう。

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 いつも気分よく居たい。 そう思いつつも自分の感情とはそぐわない出来事と出くわしたりすることがあります。 そういう時に機嫌よく居続けるのって難しいですよね。 そんな時はお気に入りの場所に ぼーっと佇むことにし…