引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人と一緒に居られること。

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 ただそこに在ること。居ること。 それがいかに幸せなことで、大切なことなのか考えさせられる場面に出逢いました。 大切な人に求めていることって何? と友人に聞かれて純粋に何もないと答えました。 《満たされてるん…

人間関係を楽しく引き寄せるとっておきの技術!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 楽しい人生を送るために大切にしたい 要素の一つ…それは人間関係。 正直、私は人見知りで人と話すのが あまり得意ではなかったりします。 ただ、それでも「人」は好き! 「人」と関わるのに、もっと楽しく、 もっと心地…

言葉の力を信じて、自分を癒してあげよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 言葉に救われたことってありますか? 言葉の力ってものすごく大きいものだと私は思っています。 心配なこと、不安なこと。 モヤモヤが大きくなる前に、 自分自身に大丈夫だよ!あなたならできるよ! って声を出して言っ…

手放すこと。イメージを操作しよう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです! 嫌なことが重なると、精神的に消耗していく。 そんな時はゆっくりその問題を手放すことを考えてます。 あれこれいい悪いを自分の基準で自分の心の中でモヤモヤがどんどん膨れ上がっていく感じ… 嫌ですよね? 違う違う!…

自然のエネルギーをたくさん吸収する!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 今日は最近疲れている心を癒しに、 海に行ってきました! 泳ぐわけでもなく、 海辺のカフェでキラキラ輝く水面を見つめる そして夕焼けを眺めながら一杯。 やっぱり自然のエネルギーってすごいですね。 全て大らかに包…

欲張ることを楽しもう!

こんばんは! 引き寄せ実践のYUです。 これから引き寄せ頑張ります!といいながら、 実は振り返ってみるといろんなことを引き寄せていたりします。 私は過去転職をしているのですが、転職したのは、将来やりたいことがあったからです。 とはいえ、やりたいこ…

過去の自分を認めること

お久しぶりです! 引き寄せ実践のYUです。 過去に対して悔やむことが多いこの頃。 なかなか自分を認めてあげられない状況が続いています。 ただ、過去の失敗があったから、今がある。 もっとこれからは気をつける。 もうしない。など… 悔やんでも悔やんでも…

なりたい自分ってどんな自分?

こんにちは♫ 引き寄せ実践!のYUです。 なりたい自分ってどんな自分? まず最初の根本で思いのほか筆が進まない事態に… 単純な質問なはずなのに、よく考えてみると自分の願望が分からなかったりします。 もし何も制限がなかったら…? もし何をやっても成功す…

引き寄せ実験開始!

はじめまして!YUと申します。 さっそくですが、引き寄せの法則ってご存知ですか? 自分の考えていることが、現実化されるということ。 関連本は数多く出回っており、 今更…ってお思いの方もいらっしゃるでしょう。 スピリチュアルのお話ってちょっと怪しく…