引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

引き寄せたいものをワクワクしながら引き寄せる

f:id:m-33-fin221:20180909204513j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです!

 

新月も近いですし、

改めて最近引き寄せたいこと、こうなりたいってことを考えてみようかなーと。

 

①彼氏といつもラブラブあまあまで、幸せでいられる!

 

②振り返られるくらい美人になる!

 

③スタイルも良くなる!

 

③内面がいつも満たされて穏やかでいる!

 

④臨時収入として100万円手に入れる!

 

⑤また好きなものに携わる仕事を見つける!

 

⑥クリエイティブな技術を身につける!

 

⑦仕事で高い評価を得る!

 

こんな感じかな。

これ引き寄せるためにいろんな情報インプット中。

 

意識して過ごすことが大事だと思っています。

 

これが叶うところを意識してワクワクする!感覚も意識してみよう。

 

みなさんはどんなこと引き寄せたいですか?

一緒に楽しんで引き寄せしましょう♫