引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

《鏡の法則》彼との関係に悩んでいるなら、自分にフォーカスしよう!

f:id:m-33-fin221:20181008082208j:image

おはようございます!

引き寄せ実践のYUです。

 

皆さん、

鏡の法則ってご存知ですか?

 

自分の内面が外部に投影される。

 

自分の内面が鏡のように現実化されるということ。

 

自分の人生に起こることの原因は、

自分自身にあるのです。

 

最近まさにこのことについて、考えさせられることがありました。

 

ここ最近、彼との関係が上手くいっておらず

その原因がお互いの結婚についての認識でした。

 

私は彼と結婚がしたい。

一方彼は結婚に対して後ろ向き。

 

そんな認識の違いが

嫌な雰囲気を作ってしまっていたのです。

 

「一緒に居たいだけなのに、なんでこんなことになってしまうの?」

と涙する日もありました。

 

 

ただ、ある日気づいたのです。

 

 

というより

今までずっと気づかないふりをしていました。

 

 

 

私自身が結婚というワードに対して

何とも言えないモヤモヤを感じていることに。

 

 

そのことに触れることすら苦しかったのですが、

その理由を掘り下げていくと、彼が後ろ向きに考える理由と一致。

 

 

私が結婚に対して感じている不安が

彼の悩みとして表面化して起きた問題でした。

 

今ではこのことに気付かされるための出来事だったのだと肯定的に捉えることができています。

 

 

そのことに気付いてからは

彼との関係を直接的に修復するというよりは、自分の内面にフォーカスしました。

 

 

自分の結婚に対するブロックを

認めて昇華させてあげたのです。

 

 

それから彼との関係は明らかに変わっていきました。

 

このことをきっかけに、周りの人や環境に対してもっと愛を持てるようになりました。

 

 

だって、

周りの世界は私自身だから。

 

そう思うと、

色んな自分を認めて癒してあげたい。

 

自分への愛で溢れている人は、

他者への愛も溢れている人。

 

人間関係で悩んでいる人にとって

この私の体験が何かヒントになることを祈っています。

f:id:m-33-fin221:20181008083249p:image

鏡の法則】について詳しく知りたい方はこちらがおすすめです。

完全版 鏡の法則 [ 野口嘉則 ]

価格:1,296円
(2018/10/8 08:09時点)
感想(5件)