引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

人間関係を楽しく引き寄せるとっておきの技術!

f:id:m-33-fin221:20180908110112j:image

こんばんは!

引き寄せ実践のYUです。

 

楽しい人生を送るために大切にしたい

要素の一つ…それは人間関係。

 

正直、私は人見知りで人と話すのが

あまり得意ではなかったりします。

 

ただ、それでも「人」は好き!

 

「人」と関わるのに、もっと楽しく、

もっと心地よくいられたらと思っています。

 

そんな時出会ったのは、こちらの本。

「人望が集まる人の考え方」

人望が集まる人の考え方 [ レス・ギブリン ]

価格:1,620円
(2018/8/29 19:12時点)
感想(3件)

 

人って誰しもが

《一番重要な存在》だと認識したいんですよね。

 

まさにここに書かれている

人間関係における4つのルール。

 

これを意識すると、びっくりするほど、

人間関係が好転していきます。

 

上司が進んでアドバイスしてくれて、

優遇してくれたり。

 

彼がもっと心をオープンにしてくれて

深い関係が築けたり。

 

大人になって新しい友人ができたり。

 

私は口下手な方ですが、このルールさえ意識すれば、

別に口下手かどうかなんて正直関係ないわけなのです。

 

相手に対する立ち振る舞い…

もう悩む必要ないんです。

 

何故ならここに行動の基準が書いてあるから。

 

もっと早く出会っていたら…と思うほど。

 

みんなが幸せで自由に振る舞うことができる人間関係を私は引き寄せます。