引き寄せ実践!自分の"大好き"に愛される自分になる方法

毎日幸せで"大好き"で満たされた生活を

過去の自分を認めること

f:id:m-33-fin221:20180908111440j:image

お久しぶりです!

引き寄せ実践のYUです。

 

過去に対して悔やむことが多いこの頃。

なかなか自分を認めてあげられない状況が続いています。

 

ただ、過去の失敗があったから、今がある。

 

もっとこれからは気をつける。

もうしない。など…

 

悔やんでも悔やんでも過去は変わらないのは事実なんですよね。

 

それに対して変えられるのは未来。

 

過去に引きずられて暗い未来になるのか、

過去があるからこそ明るい未来にするのか。

 

やっぱり私は後者でいたい。

過去があっても私は幸せになっていい存在だし、幸せになる権利があると思っています。

 

今泣きたくなるような状況でも、だからこそ踏ん張って跳ね上がって高みを目指していきたいです。

 

思うがままに文章を綴っておりますが、これは自分への戒めです。

 

幸せになりなよ。

 

と自分で自分を応援しています。

 

私は絶対幸せにしかならないって信じてます。